アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2009年4月18日土曜日

Vistaはダメだった

僕が作成しましたトランプソフト「ナポレオン」、Vistaではインストールさえダメだったという報告がありました。
やはり64bitOSではダメなんですね。
言語はC++なんですけど、ツールがC++ビルダー5.0という32bitツールなので、無理もないですね。
最新バージョンでコンパイルできればVista対応になる可能性もあるんですけど、これ高いんですね。
なんとか資金を稼ごうとフリーソフトでありながら寄付歓迎仕様にしようと現在ベクターのシェアレジに申請中(審査待ち)です。
当分32bitOS専用ということで、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント: