アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2009年4月19日日曜日

C++ビルダー2009トライアル版


とりあえず使えるかと思って、C++ビルダー2009のトライアル版をインストールしてみました。
起動してナポレオンのプロジェクトを入れてみると」、ものの見事にエラーと警告だらけ。
調べてみると、扱い文字がAnsiStringからUnicodeStringに変更されているのが原因らしい。
移植には多くの書き直しが必要みたいなので、しばらく無理ですね。
まだ満足できてないところもあるし。
多分ウィンドウズ7が出たらまた仕様も変わるだろうから、もう少し現状でいきます。
しかし、C++ビルダー2009、自動変換機能を付けて欲しかった。
使いにくいし(↑)。
C++Builder5(↓)の方が格段に見やすかったと思うんですけど、いかがでしょうか?

次期バージョンに期待です。

0 件のコメント: