アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2009年4月24日金曜日

どうもバグ

ナポレオンとナポレオンLITE。
ニンテンドーLiteをぱくった訳ではないんですけど、Lightではちょっと思い感じがしたもんで。
で、話はこのふたつのソフトのバグなんですね。
バグらしいバグはないと自負していたんですが、画像変更画面で時々取り込みたい画像の一部しか表示されなかったりします。
一度ソフトを閉じて、再度起動していただくとうまくいったりしますが。
問題は時々なので、バグを捕らえにくい所なんですね。
だいぶ見直ししたんですけどまだ見つかりません。
本体のゲームには関係ないところではありますので、気にならない方は気にならないと思いますが。
でも僕は気になる。
どんな状況で出るのか、どなたか情報を戴けますまいか?

0 件のコメント: