アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2009年4月28日火曜日

バージョンチェックの構造

ナポレオンは起動時にオンラインであればバージョンアップ情報を確認します。
これは、サイト上にある最新のバージョンナンバーと起動プログラムのバージョンを見比べてサイト上のものが新しければ、バージョンアップされている旨を表示する機能です。
OKを押すと、ダウンロードページを表示しますので、そこから最新バージョンをダウンロードできます。
これはバグを修正をした後にも不具合のあるプログラムをユーザーの皆さんが使用し続けるのをなるべく防ぎたいと思って付け加えた機能です。

「次回起動時にバージョンチェックをしない」をチェックすれば、次回からはオンラインでもチェックしませんが、僕としてはできればずっと活用していただきたいと思っています。

0 件のコメント: