アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2010年2月11日木曜日

ナポレオン2010に着手

やっと、ナポレオン2010に着手しました。
時間はいっぱいあるのですが、どうも心が落ち着かず、時間がかかってしまいました。
まずは、スプラッシュウィンドウ(プログラムオープン時に表示される画像)のカスタム機能の付加に取り掛かりましたが、これが早速難航。
ユーザーが選んだファイルを、ナポレオンのファイルに取り込んで保存、それを次回起動時に読み込む。
これだけのことなんですが、起動時の読み込みで保存した相対パスを取得するのがうまくいきません。
色々頭を悩ませています。
この機会に味気なかったウィンドウズボタンをエアロボタンに変更、名前変更ウィンドウのプチバグも発見しましたので、修正。
さらにデフォルトの絵札も、気にいらないものは更新したいと思っています。
最後のポイント付加時の確率変更機能も付けたいし。
やり始めると色々と出てきますね。
次期バージョンは1.32です。どうぞお楽しみに。

0 件のコメント: