アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2010年2月15日月曜日

ナポレオン1.32アップしました。

ナポレオンバージョン1.32をアップしました。
今回の大きな改良点としては、処理速度の向上があります。

以前のバージョンでは、ユーザーの解像度変更に対応するために、メインフォームのリサイズイベントでコンポーネントを再配置するコードを存在させていましたが、これはプログラム上で定期的に発生するために処理速度の低下を招いていました。

この処理をごくたまに発生する部分に移動したために本来の目的であるゲームのメインプログラムの処理速度が劇的に向上しました。

また、プログラム起動時のスプラッシュウィンドウ画像の変更設定画面、アクアボタンも追加しています。

今回、本家ナポレオンの処理速度が上がったために、ナポレオンライトの目的が半減したのを機会として、ナポレオンライトの方向性を別のものに向かわせたいと思い、今、思案中です。

また、ご要望等あれば教えてください
ご利用ありがとうございます。


0 件のコメント: