アクセスカウンターFX消費者金融FX比較VANCLDHC外汇交易

2011年5月30日月曜日

ナポレオンLite Ver1.13公開しました

ナポレオンライトが長くウィンドウズ7に対応していませんでしたので、


バージョンアップしました。


今回の修正点は7への対応と、スタートボタンの画像変更、特定の

環境下でメッセージパネルがずれる現象を改善しました(おかげで

また少しデザインのバランスがずれてしまったので、これは今後の

修正で対応します)。それと、メニューバーのヘルプの横に、PR欄

を設けさせていただきました。

まだまだ改善点が多くございますので、みなさまのお知恵をいただ

ければ嬉しく思います。

-山するめ





0 件のコメント: